ダイエット再スタート43日目


こんにちわ^ ^

2月22にち
きょうはにゃんにゃん



猫の日だそうです(ファミマに書いてあった)















可愛い\(//∇//)\





朝ごはん



オーバーナイトオーツ





昼ごはん




食べ過ぎた💦




間食

カフェミスト



夜ご飯



昼食べる予定だったやつ








次男が残した次郎系ラーメン🍜



どうしよう、、、、キョロキョロ




食べたもぐもぐびっくり



朝は体重増加してましたガーン





運動

筋トレ🏋️






昨日機種変してきたよ〜






iPhone15プロ


15と違って(じみな)落ち着いたカラーバリエ


アマプラ1年無料

アップルミュージック半年無料

YouTubeプレミアム3ヶ月無料

ピッコマ2ヶ月無料

の得点ついてきた✨✨


ダゾーンもあったけど見ないから、、、




またまた,東京マラソンの話だけど,スタートとかは動画撮る私

前のは手ブレがついてない?からブレブレだったの


これでバッチリウシシ


(わくわく、そのくせ参加Tシャツとかは買ってないw)


iPhone、カバーまだ買ってなくて,フィルムも貼る前にすでに落としてしまいましたゲッソリ

まあまあ,頑丈にできてるでしょキョロキョロ



ウェザニューが,怪しい天気出してきてる滝汗




雪は降らないにしても,午後は雨が怪しい驚き


荷物は外保管だから,袋二重とか,着替えも,ビニールに包んで、、、

対策はしなくちゃな💦