ダイエット再スタート36日目


朝ごはん


プロテインマグケーキ

MCTコーヒー



間食

娘のマフィン



昼ごはん



オートミール

胸肉

ブロッコリー




間食

プロテイン



夜ご飯

豚汁

生姜焼き少し

キャベツ



運動



ラン  7.1きろ


筋トレ🏋️







今朝の体重がってゆーか,最近の体重爆上がりで,2キロも増えました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


金曜からラン,ラン,ゴルフ,ラン,ラン,ランと珍しく運動らしいものを続けてやってて,土曜の30以降,体の疲労が抜けません真顔


昼寝したくても,なかなか暇もなく,夜もなんだかんだで寝るのは12時

完全に,疲労と睡眠不足による浮腫やら,代謝低下やらなんやらかんやらだと思いますショボーン




そして旦那がムカつく💢



昨日は硫黄島の手紙見てました


これ系み始めると沼でついつい、みあさりたくなるんです


旦那がリビングに来て,またこんなの見てるーって



仕方ないから私は下で,携帯で見るんだけどさ



うちの旦那,常に家にいるのに,私みたいテレビいつ見ればいいのよムキー


リビングに,ネトフリ,アマプラ,録画機などが全部ついてるため,下のテレビは見れません


だから録画ドラマ見てても旦那起きたら消すし


そして,旦那は一日中ゲームしながら自分が見たいYouTubeてます💢💢


キーーームキームキームキー腹立つ