ダイエット再スタート17日目

昨日何を間違ったのか1日目に・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)



朝ごはん







昼ごはん









間食

プロテイン





夜ご飯


カレー少し

ゆず茶



間食



ロピアのプリン

手作り感のある硬めプリンは美味しい😋




運動




ラン 9.3キロ


最近はランニング用ズボンを履いてるんだけど,ちょっとサイズが大きい💦


昨日はパンツもちょっとゆるゆるでした🙈


あ,私パンツはスロギーの黒一択



旦那には



こりきパンツと呼ばれてます笑い泣き

マジでやめてくれ

って言われるけど,シームレスパンツはは履き心地がよき照れ


そう,そのパンツが,ちょい伸びきてたやつっぽくて、少し走るとズボンの中で,お尻下まで下がってくるえーん

モゾモゾあげて走る

下がる

もぞる

下がる

もぞる


の繰り返しでした、、、


5キロすぎたあたりから、あせにしっとりくっついて,お尻に収まりましたキョロキョロ


走る時はゆるゆるパンツ気をつけなくちゃ




その後用事をたしに銀行へ


まさかの印鑑忘れ

そしてびっくりΣ(OωO )

ズボン後ろ前逆に履いてましたガーン


は,,,恥ずかしい🫣



なんか一日中抜けてるし,ダルダルな日でした





明日はマラソン大会ニコニコ


とは言っても私は10マイルで距離が短い


安定に1時間半切れたらいいなーって感じです^ ^

ブロ友さんフルマラソンの人が多い


フルマラソン,私の明日予定の1時間半にさらに3時間プラス真顔

こう聞くとやっぱりフルマラソンて大変💦


天気は良さそう☀️

怪我がないよう楽しみましょうね飛び出すハート