ダイエット再スタート1日目




おはようございます^ ^

最近化粧が楽しい飛び出すハート
厚塗りになっていくちゅーハルです

30代まではナチュラルで
40代からはいかに上手く隠すか,カバーできるか

肌が綺麗に完成すると1日の気分が変わりますデレデレ


男性には違いはわからないらしいが、、、





朝ごはん



ついに食べ続けてた餅が無くなりました爆笑

みんな飽きるとか言うけど全く飽きなかったなー

餅美味しい飛び出すハート


昨日から、よめにもろてーのオートミール,プロテインケーキです






昼ごはん



オートミール雑炊

胸肉100グラム入り






間食



くるみっこ飛び出すハート






夜ご飯



足りなすぎてワカメスープ追加


汁物には



こちらを追加して飲んでます

食感が美味しい😋





運動

なし




お腹空いて寝た,今朝の体重


まさかのおとといより600グラム多いガーン

昨日は買ってないんだけど,一体何キロ増えてたんだろ、、、

痩せないよーえーん


でもめげないムキーグラサン