おはようございます^ ^

昨日は日曜日見に行かなかった映画




カラオケ行こ!


みてきました


12日公開なのに,もう一日2回しかしてない💦



ちょっと車を走らせて






久々に109シネマズへ


ここの映画館はとにかくでかいびっくり







予告だけでも面白そうなの伝わりますおねがい



ただあんまり広告されてない🤔


でも平日なのに,席は半分以上埋まってて,なぜかシニアな方が多いびっくり

任侠映画感覚で入ったのかな( *´艸)





びっくりなのがこの聡実君役の子










まー演技が上手い✨✨



クライマックス,熱唱するシーン、涙を誘います




原作の漫画は読んでないけど,楽しめる映画でした♪







朝ごはん



焼き芋

プロテイン





間食

スタバオーツミルクラテ

オーツミルクラテ,ヘルシーかと思いきや,カロリーも脂質も多くてびっくりΣ(OωO )

スタバの人魚🧜‍♀️さんの絵が綺麗だった








昼ごはん

なし




間食

プロテイン





夜ご飯




美味しそうなわさび見つけたから,ヒレステーキ少し


わさびうま〜おねがい



結局,ガーリックライスも食べました💦




運動

筋トレ🏋️





痩せないなー知らんぷり





午後,次男の作品展示みてきました





おぉー✨✨


なかなか特徴とらえてるじゃない🤩