おはようございます^ ^


昨日はまたまたゴルフコンペ🏌️‍♀️

千葉の富士市原ゴルフクラブへお邪魔しましたニコニコ

クラブハウスがめちゃめちゃ広いびっくりアコーディアだけど,芝の手入れが行き届いてて,グリーンも,ティーグランドもめちゃ綺麗🤩



M子運転の車で,行きも帰りも私は
ハ‼️=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)と気づくと寝てるzzz

道間違えたー,,,らしいけど8時には,到着^ ^
スタートが9時37分最終組だから全然余裕


ラビスタ以来
keiちゃんと合流^ ^


練習をして,時間が余ったから朝ごはんへ





私は卵かけご飯


久々のネギ納豆、まいぅ〜デレデレ💕

(食べたあとちゃんと歯磨きしましたよ👀)




スタートは記念写真から




木更津のゆるキャラ?キサポンと

目がキラキラで可愛い(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ








スタートホールは、フェアウェイキープチャレンジ‼️

3人とも見事キープで,タイトリストのボール,1スリーブもらいましたウインク






昨日は天気に恵まれてとにかくあったかい☀️

持ってたカイロをポッケから出して,上着を脱ぐ、、、でも脱ぐとやっぱり寒い😅




私はドライバーとUTは絶好調✌️


でも,アイアン,アプローチ,パターと肝心なのがダメすぎて

安定な酷いスコアにチーン





お昼は



お昼はオムライスニコニコ



後半は頑張るぞー💪



とはいったものの通常運転ガーン



M子もまあ,いつも通りかなウシシ

keiちゃん.ドライバー,弾道が高くてすごく綺麗😳

小さい体なのに飛ばします👏

パースリーでミラクルショットも飛び出すハート

(内容はkeiちゃんブログで)



私は左肘曲げちゃうのが酷くなってるガーン

この癖は,練習して,体に教え込むしかないんだよね真顔









そんな昨日のスコアは🙈






うわぁぁぁ_| ̄|○



酷いものですガーン

練習あるのみ‼️


ラウンドが,なんかいっぱい入ってて,ラウンド回数だけなら多い

下手すぎて,お金がもったいないよね💦







ラウンド終了


パーティーあるけど,keiちゃんは用事があるため,ここでバイバイです👋




おやつご馳走さま🍪

美味しいくいただきます😋

またよろしくお願いします٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)










なんか知らないキャラいるキョロキョロ



デザートは




今回は和菓子でした




96名のコンペ,ペリア?式で,なんとM子,上手くはまり




8位ゲット

カートバックもらいました👏




帰りはまたまたすぐに車内寝落ちな私


悪いなーとは思って入るんですよキョロキョロまあ,車出しますっていうからお言葉に甘えまして、、、





楽しかった^ ^


けど,流石に,朝から帰宅は夜

疲れました大あくび大あくび大あくび



参加費に




これ,毎回もらいます

花粉スプレー、たまっていきます指差し