おはようございます^ ^

2023年最後の日

あっという間ですね


昨日は,ゴルフうち納めでした

東名の秦野中井が毎年謎の渋滞を起こすから早めに出発と思い3時40分起床🥱

でもスイスイで6時10分に着いたから車で20分ほど仮眠大あくび


場所は前に大叩きした富士カントリークラブです






景観が本当にいいね😊


よく見たら




この人のデザインコース、、、



ま,知らない人なんですけどね口笛


建物は有形文化財なんだって





しかし、、、


まーーーひどい




お昼ご飯は





豚汁セット




後半,,,気合いを入れ直した







まーーーひどいえーん





結果は




前回をさらに上回りうち納めとなりましたチーン


旦那曰く,アイアンが手打ちだから,安定しないんだよって



、、、

、、、


、、、


手打ちえー?




そんな旦那さん、昨日,ホームからハンディキャップが届き、、、(こんなギリギリに)


晴れて目標のシングルプレイヤーなるものに昇格して,喜んでました爆笑

上手い人と回ってると上達するらしいのに,私の進歩のなさはなんでかしらキョロキョロ



一月は3回予定が今のところ入ってます^ ^


数だけなら人よりだいぶ行くのにねw












今月のランは



今日が雨だから28日が走り納めかな




風邪ひいて咳を引きずり、、、(まだ咳だけ残ってる)

2週間走ってない

それがおっきいね


対して毎月は知らないけどさらに少ない感じで終わりました真顔



今年はラン友さんにも一瞬お会いできて楽しかったな^ ^

憧れのシューズサークルなんかもして





ダイエット,ラン,ゴルフ,中身は全て中途半端だったけど,私らしいっちゃあ私らしい\(//∇//)\







そうそう,昨日スタバで




これ飲みました

カスタマイズは、ライトシロップ

生クリームなし,フォームミルク追加です



もらった瞬間,車内は甘酸っぱいいい香り飛び出すハート



でしたが,,,花の香りが強すぎて、、、



お味は好みではなかったです真顔ごめんなさい🙏






あと,ドライブスルー限定







抹茶,あんバターサンド



これうまーーーいラブラブラブ



抹茶生地が,かなりしっかり目の抹茶味で,アンコとの相性最高飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


抹茶好きにはたまらない一品だと思います♪



あとこちら購入





近くの店舗は売り切れだったからオンラインで



可愛い龍ですね🐲




私は,お正月はどこも混むからひたすら家でダラダラ過ごす予定

どうでもいい,私の予定ですねw







それでは素敵な年越しを^ ^