おはようございます^ ^


昨日は嬉しいやら悲しいやら、、、


なことがありました



ちょっと聞いてください(๑•́ ₃ •̀๑)/



実は3ヶ月前くらいに,結婚指輪無くしたの気づいたんです・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


筋トレしたりすると食い込んで痛いから、最近はもっぱら外してたんですよね、、、


なんとなくここにあるだろう,,,みたいな


でもなくて滝汗滝汗滝汗

探した探した、、、



でも見つからない、、、



旦那にバレたら=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
血の雨が降ります、、、




とゆーことで,中古を15万くらいで買いました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
買ったところでつけないからまあ痛い出費、、、




がね、、、


昨日,眉毛ハサミ✂️探して,メイクポーチの仕切りを持ち上げたら







この下から出てきたよーポーンポーンポーン






出てきたやつ,,,汚いねー・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




しかも痩せてる時買った9号





骨で引っかかる


無理あり入れたら入るけどね






新しいのはサイズに保険をかけた11号






若干でかい、、、



ま,無事出てきたし、、、新しく買ったやつは売りますかね真顔

嬉しいやら悲しいやら、、、









そして昨日は,駆け込み年賀状作り





これで簡単に、、、、


なんて思ったら


これ,1番安いベーシックタイプ



素材が出てこない、、、



はてな???

と思い検索したら,ベーシックは白紙から作らなきゃいけないやつみたい滝汗

そんなん売らないで欲しい、、、



結局携帯で作りました、、、



最初からこうしとけばよかった








よくよく見たら,去年もおんなじ日に駆け込みで作ってる爆笑


めんどくさい,けど来るとなんか嬉しいよね


会社のだけ廃止して欲しいw




昨日か,一昨日は今年最後の満月🌕

コールドムーン



年末に綺麗な月見上げたら,忙しない気持ちが少しホッとした気がしました照れ