おはようございます^ ^

相変わらず全くネタないです


昨日あさに





嫁にもろて〜


にベリー入れて食べました照れ

もちろん美味しかったです♪




そして,今,クリエイト(ドラスト)で売ってる焼き芋が美味し過ぎてハマってますおねがい





昨日は旦那がゴルフだったため🏌️‍♂️



またまたむーもさんのブログに触発されリビングと廊下,玄関


朝から気合を入れてワックスがけしましたウインク






リビング、、、はすでに傷だらけ


でも,しないよりは綺麗なはず🤩




階段,玄関




玄関は何にも置かないようにしてるからビカビカに仕上がりましたウインク




階段から外に向かってかけたため,1時間くらい家に入れなくなり💦

携帯はリビング、、、



手持ち無沙汰だったから,クラブみがいて、玄関掃除したりして時間潰しました



そうしてたら,旦那帰ってきてびっくり




いいかなー

と階段上がったら,,,私の足跡しっかりつきましたガーンガーンガーン


まあ、いっかウシシ


大掃除,見えるとこが綺麗ならよしとします( ̄∇ ̄)




前にブログ巡りしてたら素敵な鏡餅発見💡



実家から美味しい餅が来るから,毎回しはんの鏡餅,余ってしまうから,これはいいおねがいとポチりました









なんか,縁起良さそうなキラキラ感でしょ🤩そして,毎年使いまわせる👍


28日に飾りたいと思います❣️



鏡餅はどこに飾るのが正解なんだろ🤔








今夜は義母とディナー予定‼️



プレゼント買ってないから、来月他の会社の人に渡す予定だったハンドクリームを,とりあえず渡しちゃおうかな😅


来月のは未だ買いに行けるしねキョロキョロ