おはようございます♪


ダイエット脳おやすみ中なハルです^ ^

でも,いろいろダイエットに役立ちそうなのが自然と揃い、、、早く開始したいなぁー🥹なんて気持ちもあるんですが、クリスマス,年末年始、と食べる機会も多く、体重測ったらガッカリしそうだからやっぱり1月9日の新学期まではおやすみかなーと思ってはいますニコニコ

ただ,おやすみしたら,いつでもおやつ食べれるじゃーん✨✨て思ったら,前よりおやつ欲は減りました口笛
たべてないわけではないんだけどね

そんな今朝の体重は




やっぱり安定の52キロ台😅


目標まであと5.6キロだってキョロキョロ





ランニングブロガーノンさんが紹介してたランニングノート





私もゲットできましたウインク


これ,ラン以外にダイエットにすごく活躍してくれそう✨✨




走行距離が欠けるのはもちろん









体重とか,細かな記録までびっくり


食べたの書いてもいいし,トレーニングメニュー書いてもいいし,日記にしてもいいし



こーゆーの欲しかったんです\(//∇//)\





書き込むのが楽しみ〜(三日坊主にならないようにしなきゃ)


ランなんですが.14日に体調を崩していらい、実は咳が止まらなくて、、、はいがぜろぜろしてて

ゴルフの日は声が謎に全く出なくショボーン


今朝,だいぶ咳が回復した感じ

なんで,全く走れてません


明日からぼちぼち開始しようかな😊

ナイキランアプリのクリスマストロフィー🏆欲しいし✨✨






そして,前にユーチューバーちゃぴちゃんが監修の嫁にもろてマグケーキの素が届きました


嫁もろ,私,毎回上手く作れなかったからこーゆーのあると嬉しいニコニコ













レシピ通りに

スプーン2杯だと40グラム

レシピは45グラムなので測って作りました


水を入れて混ぜ混ぜ,レンジで2分チンで出来上がり


水を入れたら,レモンチーズケーキのいい匂いラブ






こんな感じ


スフレと蒸しパンの中間のような食感

味がとにかく美味しい〜照れ

レモンチーズケーキ味


ついてきた紙にアレンジいろいろ書いてあります^ ^





朝ごはん迷子だったからしばらくはハマりそうです



ちなみにこれいっぱいでPFCは





こんな感じ


炭水はオートミールが入ってるから!



まじで,美味しいおねがい



結局,私,ダイエット食品が好きなんですよねw




今日はクリスマスイブ🎄



みなさん素敵なホリデーを(o^^o)🤶🌲