昨日はアコーディア主催,クリスマスレディースコンペでした🎄


場所は9月に建物とグリーンを新しくした,東京相武カントリークラブ♣️

おしゃれな感じの建物、、、
の写真は取ってないんだけど😅




受付をして、練習したり、だらだらして,集合写真、、、
取った写真はないんだけど、、、







終わってから




パネル借りてパシャリ



昨日は,赤🟥か緑🟢のドレスコードでした


赤のゴルフウェアなんて持ってないし,着る予定もない、、、






クリスマスコンペだったので、メルカリでウインク

ダサクリスマスニットにしました飛び出すハート

ダサ可愛いでしょてへぺろ





ツリーと🌲


M子が盛ってくれたよw



(実際の顔とは異なります🥸)







組み合わせとスタート時間は当日発表でした



私たちは9時56分スタート


意外と遅いのね凝視


同組は二回りくらい年上の,おねい様二人組




前半


あれー飛び出すハートなんか調子良き❣️



もしかしたら40前半で回れるんじゃない⁇


なんてちょっと緩んだ気持ちが出て



45でした


でもまあ,上出来ウインク






お昼ごはん





チーズタッカルビ


、、、

、、、

、、、




なんか,苦手な味の香辛料が使われてるのかな魂が抜ける



すいません🙏ほぼほぼ残りました




後半


ドライバーがスライスしないで調子いいおねがい

やっぱり

一打目チョロらなきゃ、スコアはまとまる気がします,,,多分

そんなことはないか








途中,腹ごしらえ





午後は日がかげり,とにかくさむーい🥶


16時半に終わりましたニコニコ




その後はパーティー?









可愛いデザートプレート



Samanthaが特別販売会してました



恐ろしく破格


私も




二着購入

アパレルは,全て3000円

バックは5000円とゆー破格価格でした



抽選会、、、はなんか微妙なレトルトカレー当たりました泣き笑い


前回より商品がイマイチでした🤫






もらったやつ↑



まあ,楽しいゴルフでした🏌️‍♀️




あ,そうそう,肝心のスコアですが





後半崩れたけど,百切れましたウインク