12月3日は2023年、湘南国際マラソンに参加してきましたニコニコ


朝3時半起床

とりあえず洗濯回して干して,YouTube見ながらダラダラ準備,,,してたらもう5時Σ(OωO )

急いで出発


茅ヶ崎での乗り換え




こんな感じで背中で押して入る人がすごかった💦

私もかろうじて乗れました


格好はみんなランナー


一般客は,さぞ迷惑だったろうなキョロキョロ




二宮駅で下車


改札出るのに20分くらいかかりましたガーン


そこからマラソン大会会場までシャトルバスが出てるけど,例年通り歩いて会場へ


manamiさんが,準備してくれた,アメブロランナーの集いに間に合う,,,予定が,場所がいまいちわからなくてえーん私がいた場所の反対側だったから男子荷物置き場ををすいませーんと通過して

集合場所へ



7時半




無事にシューズサークルできました飛び出すハート





めっちゃ着込んでたため激しい着膨れw

おかげで9時50分まで,冷えることなく待機できました^ ^



皆様初めましてのアメブロランナーさん🏃‍♀️


写真が複数枚あるのは時間の関係上,入れ替わりになったためです





そして,ついに松戸さんにもお会いできましたおねがい



でも時間がみんななくて,たいした会話もできず💦

最後にのんさんが締めの





ワーーー飛び出すハートかっこいい✨✨

部活みたいおねがい


manamiさん,みなさん,ありがとう御座いました(//∇//)



皆様にさよならを告げ,私はサークルの写真はしごですw















こちらは7時50分集合


フルは8時から整列が始まるのでささっと撮って,頑張ってねー


とみんなをお見送り👋




あ,そうそう,もうお気づきでしょうが、私の今年の被り物は





ちいかわですニコニコ




今年は友達は3月までマラソンお休みなため,一人になった私、、、


朝ごはん🥞




おはぎを前日,和菓子屋さんに買いに行ったらなくて塩大福


みやままさんが蒸しパン食べてて食べたくなったので蒸しパン

ミッキーボトルは朝入れてきたコーヒーです^ ^



のんびり食べてる中続々とフルの女性たちがトイレに並び,整列に向かいます


セーラームーンのコスプレ発見💡


最近,コスプレランナーは,少なくなった気がしますキョロキョロ


続く