11月23日
レクサスさんが主催するイベントに参加してきました♪



レクサスさんは、ゴルフコンペや、クリスマスコンサートなどなど、いろんなイベントを開催してくれてます^ ^

参加は初





帰りに撮ったから車がまばらだけど、駐車場全部がレクサスってなかなかない光景だよね^ ^










受付を済ませて





お昼ご飯も、適当な弁当が出るかと思ったら、3種類から好きなのをチョイスウインク





コーヒーも無料提供で、好きなだけどうぞって


火器厳禁なため、展示のEV車から電気を引っ張りあっためてるんだってびっくり





富士山の時に買ったモンベルやら山のファッション、、、、どこにしまい込んだのか見つからず😓

ランニングマンになりました、、、






紅葉し始めた🍁山


綺麗ですね^ ^



コースはA、2時間コース、B.1時間コースとありまして、もちろん迷わずAコースへ








水のなんとかってだけあって、水が綺麗です^ ^






Aコース、、、

1時間で終了(°_°)


あれ?




時間があるから、Bコースも




なんか、葉っぱがふわふわなやつ




歩くと暑い☀️


Bコース、、、30分で終了口笛



あ、この緑は




一回くらい湘南のやつ着ようかーと

色もアウトドアカラーだしね^ ^





お昼はもらったチケットと交換








私はちまきにしました


おっきいちまき、食べ切れるかなと思ったけど




もちろんながらぺろりんちょでしたてへぺろ




こちらのブースで




これも購入ニコニコ


生干し芋が気になる〜おねがい




これも食べました^ ^美味しい😋




友達はサンドイッチ🥪に





ここにいる人、、、全員ではないけど、みんなレクサスオーナーなんだねキョロキョロ




帰りの駐車場までのバス待ち




てんとう虫が狂ったように大量発生ガーン


体にも払っても払っても付くし、バスの中もてんとう虫🐞だらけは気持ち悪かった🥴



楽しいイベントでした^ ^


でも疲れて、帰ったら夕方まで昼寝💤しましたふとん1ふとん2ふとん3