今日はハロウィン🎃

いつの間にやら日本に定着しましたねびっくり


まあ楽しいからありです∠( `°∀°)/

イマイチ恵方巻き文化はまだ理解できてないです


そんな昨日は,次男の英語のハロウィンパーティー🎉

午前,次男の病院に行き、午後に家の夕飯の準備して,3時半に,ハロウィンへ

(マラソンの翌日なためまじ疲れましたネガティブ)





それでも気配ギリしたり,なんだかんだ楽しみました^ ^

次男は、、、

使い回しのハリーポッターです







先生とカメラマン

カメラマンさんは話を聞いたら,漫画大好き,コスプレ大好き❤

去年は本気の

呪術廻戦のまきさん

今年はきょうかいでした






かっこいいよね✨✨



家に帰りささやかなハロウィンパーティー🎃



トリックアトリートで,おやつのプレゼント



娘とM子にはスタバのチケット





注文したピザ食べてケーキ食べました🍰

前から気になってたこれ




ヴィランズケーキ、、、

可愛い😍


けど,,,リピなしです爆笑

2個しか減らないケーキと、余り過ぎたピザは、M子にお持ち帰りしてもらいました




アト,ブログ巡りしてて作ってみたかったクッキー










マシュマロが挟んであってこんな感じになります^ ^


かぼちゃのスープも







ヤー🤩


そりぃちゃんのハロウィン企画❣️



Dハロ