10月29日は横浜マラソンでした^ ^

2019.2022で,参加は3回目
もちろんフルマラソンも3回目

ずっーと暑くて心配してた天気は


ガーン
雨は上がる予定だけどしばらく降ったり止んだりしてました



雨以上に気になるのが風だけど、、、




朝3時半に起きて,ついつい,昨日何食べたのドラマを見て、けんじにいやされ(//∇//)

家族の昼ごはん調達にコンビニ行ったりしたらあっという間に4時50分




友達を迎えに行き,5時の電車で横浜へ🚃



早朝なのに人が結構いる

靴を見るとみんなランシューズを履いてるから,あ!マラソン大会だねニヤリってのがわかる




横浜から,みなとみらいへの乗り換え

ほぼマラソン大会の人だらけになりました😅





ついて,,意気込み的な写真をとり






セブンで朝ごはんを調達




最近の定番はおはぎを前の日に買ってたんだけど,前日は,素晴らしいだらけぶりだったため,用意がなかったです💦






クロミちゃん❣️食べなくても味の予想はついてたけど


意外に甘さ控えめチョコがいい感じ🍫





朝ごはんは,サークル撮影があるため,食べてゼッケンとか用意してたら、スパイダーマン🕷️おじさん登場





見られたくはないであろう変身姿を隠し撮りニヤリ






ちらほら人が集まってきた,,,と思ったら少ないΣ(OωO )みなさま,水戸に行ったんだとか、、、







写真を撮ってさくと解散

(水戸の集合写真は40人くらいいましたびっくり)



荷物預けたり更衣室,去年より人が多いびっくり



次は,アメブロランナーさん集うランドマーク近くに7時半に、、、


、、、

、、、

、、、






人混み渋滞・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

絶対に間に合わないきはする


渋谷のハロウィンもこんななんかな




案の定ついた頃には7時40分

解散したあとだったみたい🥲


12月に湘南国際で,またお会いしたいと思います

( ̄v ̄)ゞ



近くでトイレを済ませて整列






8時には並んだものの,雨が結構降ってきて,狭ーい中で、少し動いたりなんだりするも,今年は気温高めだから,ビニール袋をかぶっていなく、直に雨にフラれるため、やっぱり少し冷えてきた💦

足の指先が痺れる感じ


なんか前から順番にわー🙌と拍手の波がきたから,スタートしたんかな?


って感じで待機



Dグループが移動をはじめて、お‼️いよいよだ


って感じで少しずつ移動










私のいるHグループがスタートしたのはスタートから20分後でした^ ^






スタートしたとしても,人がとにかく多いので,人混みをかきわけることも難しく💦







7キロの組がいるため,6キロくらいからやっと,道が広くなってきました♪



なんかすでに足が痛い気がする、、、


でもマラソン大会の痛い気がする、、、は気のせいらしい


スタートして10時には雨が上がりました^ ^



しばらく行くと,第一エイド

賑やかにチアのお出迎え


ゼッケンについてる,グーチョキ,パーでエイドもラッキー給食もちがうため、私はチョキグループから

(後で友達に聞いたら,えーそんなんあったの?欲しいの適当にもらってたわ)

って、、、えーガーンなら,私もハーバー(お菓子)取ればよかった(๑•́ ₃ •̀๑)/まあ,みんながそうしたらダメだよね💦





羊羹ポッケに入れて,どら焼きをもぐもぐ





しばらく行くとスーツのおじさん、、、いやお兄さん

明らかに私よりは若い✨



2人???



どうやら危ない刑事👮‍♀️コスらしい笑い泣き


写真撮らせてもらいました❣️





ノリノリでした飛び出すハート

(関門が,第一は,私は15分ギリで通過,2は,30分前に通過、、、H以下の人はさらに大変だったと感じます💦

高速ですれ違うところで,この2人組には合わなかったから,もしかしたら間に合わなかったかな🥲)




しばらく行くと応援隊が📣



人数が少ないため、ちりじりで、、、

ありがとうございます✨✨


サークルTを着ていると、写真を撮ってもらえるオプション付きです



せっかくだから一緒に撮りましょうよ飛び出すハート









バイバーイと手を振り出発







16キロあたりで行くと別の人が、、、


おーい👋とてをふりパシャリ╰(´ิ∀´ิ)╯







こんな感じでみんな黙々進みます^ ^


電光掲示板には,応援メッセージが掲示されています^ ^



つづく