こんにちわ^ ^


夢の国はほんと夢の国



これと





これが同一人物なんだから🤭


魔法が解けた今、また、うえにもどりました( ´,_ゝ`) 





朝ごはん





昼ごはん


スタバのキノコとチキンのやつ

オーツミルクラテ




具がぎっしりで美味しい照れ



間食

やたらとデカブトなべにはるかの焼き芋🍠一個をダラダラ夜までかけて食べました

食べ過ぎました



夜ご飯


豚汁

めかぶ



運動

なし



昨日は,腰が朝からとにかく痛くてガーン

ディズニーも,実は痛み止め服用で,遊んでましたw

整体行って、なんだかひたすら眠い💤

久々に2時間昼寝しましたふとん1ふとん2ふとん3


月に一回はたっぷり昼寝するようにしてるのに,先月も今月も昼寝してなかったかも


起きたらスッキリしましたニコニコ




話は変わりまして



こちらのブログ

ダイエットサプリっててタイトルに書いてあるのに,1ミリも触れていないことにびっくり‼️


ってことで,ダイエットサプリ,旦那と私が一か月以上服用体重は変わるのか、、、


 





結果は、、、



3袋あって,まだ一袋しかなくなってないガーンガーンガーン



つ、ま、り



飲み忘れ過ぎて,検証不可Σ(OωO )まだ一袋半余ってます💦





私らしいといえばらしいです(๑•́ ₃ •̀๑)/



毎日わすれずにのむだけなのにね


だだ,ブラガーはちこさんもかいてたけど、

毎日快便な私💩


だけど,飲んだ翌日は💩の量がおおいです😳



真面目に飲んでたら,効果出てたかも???

って気はします



適当な人間なもんで,空いません💦

モニターとか,絶対向かないタイプです