こんにちわ^ ^

昨日はなんか,いろんなコメいただきありがとうございます(//∇//)
一応言っときますが,私,元も,真面目で気弱な女子でございます(*´艸`*)



って,まー私がマラソンで楽しんでる中

次男は痛みに耐えてました、、、ガーン



マラソン大会の前夜の土曜,ご飯中になぜか下に行き,階段登ってきた次男

いたーい(ノД`)



の,声と同時にドカΣっと衝撃音


あ,ぶつけたな
とわかったんですが、、、


リビングに来て,痛い痛いと言う次男
どうやら階段に足の親指をぶつけたたみたい(どうやって???)

大丈夫,打撲だよ〜ウインク

なんて言うものの、親指はみるみる2倍に膨れ上がり、、、・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


だ,大丈夫、、、


打撲、、、


とりあえず,コールドスプレーを与え,痛かったら冷やしてね!

夜だったし、ほんと打撲だと思ったし

痛い,痛い言ってる次男に,みんな,うるさいとか大げさ
とか、、、😅



んで日曜,マラソンから帰ってきた私


足はどお?ってきいたら



痛いけど,我慢はできる



と言ってた

足の指って,ヒビ入りやすいけど,固定とかないし,万が一、ヒビや,骨折なら熱出るよな🤔

と,日曜日だったこともあり,様子をみることに

なぜか日曜,普段しない昼寝を4時間近くしてました


月曜になり,不安なら病院つれてくよー
と話したら、いっとく

ってことで病院へ




この足の内出血具合,最近HIKAKINの骨折動画を見たため,ちょっと不安でした🫤





レントゲンの結果、、、





見事に折れてるー・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





長女にラインしたら






なんつー返事を😥




土曜の夜は,それじゃあ,相当痛かっただろうに、、、

日曜の昼寝も,痛みに耐えてたための疲労だろうなショボーン

それなのに,みんなにうるさいうるさい言われて、、、


私が代表して謝っときました🥲





足の指って,意外と何もしないパターンがおおいけど、四角いジェル見たいのを当てたらみるみる硬くなり,足にピッタリなギプス完成びっくり


今っていろんなのあるんだねーびっくりびっくりびっくり





2週間は学校の送迎が入るから,ゴルフはとうぶんお預けかな



31日に,市の合同運動会は,見学かなって,学校の先生と話してたら、せんせいったら


玉入れくらいならー、、、できますかね?



って



いやいや,危険じゃないですか?



って言ったら、



枠の外から,,,届かなくても投げてるふりでも



って😅



多分卒業アルバムの写真の都合かなw




土曜に怪我したけど,楽しみなキャンプに行きました



私は今日はDハロ🎃


引き続き楽しんできます^ ^