土曜に,次男の運動会

午前でさくっと終わって,帰って,昼ごはん作りました



次男が帰るのを待って、、、

昼を食べたらお出かけ🛍️


次男は友達と,焼肉にいく予定があるため,家でゴロゴロする予定




私と姉は,姉の希望で



横浜中華街へ




なんか,雑誌の一コマみたいに綺麗に撮れました🤩



一度占いをしてもらいたいらしく,占い屋さんだらけの中華街






なんとなく見つけたこちらで、、、




私は聞きたいことなかったから外で待つことに



待ってる間に



胡麻団子を注文


愛想の悪い日本人の男の子


ビニール袋に入れられて・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・出された胡麻団子




,,,,冷凍食品

しかもチンたりねーよ💢






向かいの,元気な中国女性がやってる店で、プリンユーエン頼みました

一時期ほんの少し話題になったけど,すぐ見なくなったやつ





タピオカと芋もちみたいのと,茹でピーナツ入ってます

見た目は微妙なんですが,めちゃくちゃ美味しかったラブラブラブ



お姉ちゃんが,占いから出てきて、


胡麻団子注文




これこれ,食べると油がじゅわ〜のこれだよ^ ^

一口もらったら美味しかった




私的には是非とも焼き小籠包を食べてもらいたい




とゆーので




一口めがどうなるかわかっていたので多少距離を取るw



?な顔のお姉ちゃん

案の定,汁が前に飛び,ギリギリ前にいた女性に当たらなかった

よかった💦



ジューシーもちもちでやっぱり美味しい(//∇//)




夜ご飯は家での予定だったので,占いとゆー目的も済んだし


早めに帰宅しました^ ^




次男は友達と焼肉を満喫してきたようですウインク




夜は




赤い機械は,うのアタック




定番のUNOが盛り上がりますウインク





うのやボードゲームしました^ ^



うちの将棋,初心者でも動かし方が見えるからすんなり始められます




小学五年の甥っ子にも贈りました^ ^喜んでたみたい飛び出すハート



オセロはコマがなくならないやつw



ズボラな私にピッタリです( ̄∇ ̄)



私も将棋は弱いのですが,初心者の姉を負かすのは楽しかったですニヒヒ