おはよう御座います^ ^



昨日は楽しみにしていた太平洋御殿場ウエストの29肉フェスコンペ🍖

コンペといっても,新ペリア方式,前半のスコアのみ

帰りに商品をもらえるとゆー誰でも参加できるやつです^ ^
ちょくちょくいろんなコンペしてて,参加費は,プレー代に食事付き+500円で,商品は豪華✨
お得なコンペなんです





朝はいつも通りプロテインを飲んで出発





練習はまずまず👌





いざ、、、







んーーー左肘を引く癖も,ヘッドアップも治りませんが,ボールが飛べばオケ❗️





昼ご飯に




ジンギスカン焼き食べました^ ^


味は美味しいけど硬い滝汗



後半は,前がつまりスローペースに、、、




そんな昨日のスコアは🙈











あらーえーんえーんえーん



洋芝,ふかふか,難しいの忘れてました💦






まあまあ,うまくハマればいいんじゃないの爆笑



なんて思ってた,私の順位は、、、、



わーお

BBならぬBW賞🏆



つまりブービーより下のブービーメーカー爆笑爆笑爆笑爆笑つまり最下位ね



ゴルフ歴4年⛳️

いまだに初心者🔰つけてますてへぺろ




賞品は



え、、、二個びっくり???



牛サーロイン味噌漬けと




ハムセットでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


結果オーライ



旦那とM子ははまらず,参加賞


でも



豚のしゃぶしゃぶ肉です^ ^



サーロインも味噌漬けも興味がないため,こちらはM子にあげました指差し

だから中身は分かりません!







帰ってきて





こちら食べました^ ^





夜ご飯






旦那は会社の人と食べるため,子供達は簡単にタコライス




簡単だけど野菜たっぷり手軽に取れるから良き❤️



10月はマラソン頑張ります^ ^

でも,足は早くないから,マイペースに完走目指して

そのためにはあと少し体重減らさなくちゃ💦





話は変わりまして,プロともオパサンが使ってる

こちら便利そうでポチりました指差し




帰ったら届いてたから使ってみました^ ^






おーびっくりピッタリ✨✨

食べてたアイスのスプーンが真空パック風にびっくりびっくりびっくり



わかりづらい⁇





夕飯の胸肉の残りを







おぉ✨

冷蔵にも冷凍にも鮮度が落ちない感じでいい感じです^ ^

ラップよりかさばらない✨✨

いいものありがとうございます😊