おはよう御座います^ ^

昨日は暖かいコメントをたくさんありがとうございました(//∇//)
次男も私も子供たちもまだまだ成長していきます^ ^


朝ごはん(4時半)
プロテイン
お腹は空いてなかったけど,代謝アップのため⤴️


昼ご飯(9時)
バイキング



間食


昨日のタルト




昨日開けたけど人気がなかったじゃがりこ

んー細いの,,,いまいち

一本じゃ味がしない?結局2〜3本まとめて食べちゃう💦



おはぎ



疲れてめっちゃ食べました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)





夜ご飯



次男と2人で余った肉で焼肉



二日連続食べすぎました





運動



ゴルフ🏌️‍♀️

淡々としたスコア

なんか良さげだったのに,最後2ホールやらかして,いつも通りに帳尻合わせ😅



前日寝るのが遅くなっての3時50分起き

流石に,疲れました🥱🥱🥱







この間,義母宅へ行った時に出してもらった,ハチミツレモン🍋

作り方が斬新


大体タッパーなどに作ると思うんだけど、、、



真似して私もてくりました^ ^






麦茶とか作る容器に

はちみつは,丸々一本使用


これで1日寝かせたら,このままコップに移して,水や炭酸で割って




おいしーおねがいおねがいおねがい



はちみつの栄養とレモンのビタミンまるまる摂取❣️




誕生日あること知ってたから食べるしーと気が緩んでました


が,,,もうしばらくイベはない予定?なので,ちょっとダイエット頑張ってみます^ ^

1キロ痩せると,走るのがその分楽に,タイムも良くなる?

らしいので╭( ・ㅂ・)و ̑̑