昨日は,次男12歳の誕生日でした🎂🎊


まだまだ幼い次男ですが,12歳とはおねがい
そんなに急いで大きくならなくていいよ^ ^



いつも派手目な飾り付けをしますが,昨日は午前は仕事がどうしてもあったとか,色々言い訳をして




タペストリーで,簡単飾り付けにしましたウインク

でも,なかなかの存在感でしょ❣️

ゲーム好きな次男にピッタリ😊



長男不在,長女バイトと,だんだんこんな感じになるのかな真顔




メニューは,簡単出すだけ焼肉口笛


でも私もなんか作りたい

とゆーことで,奥にガーリックシュリンプとチョレギサラダ



焼肉なのに塩釜ローストビーフ


塩釜の焼きが甘い感じだったけど、中はちょうどよかった^ ^






前日のせた




これは,デザート🍰






裏返したらこんな感じに仕上がってましたウインク

シンジくん,01初号期が,,,反転されて10号機にガーン




ハッピー、、、

バース、、、ダ?

y入れ忘れました

突っ込まれる前に言っときます😅






こんな感じにに盛り付けましたウインク


こちらのデコチョコ,すごーいと言う人もいますが根気があれば誰でもできます👍







おめでとう🥳🎉






大事な大事なプレゼント🎁は



日曜日に義母にもらいに行ったのは







6分の1スケールプレデター








パーツが細かく,紐を噛みちぎるのが好きなマロンがいるため




しっかりケースに保存




私たちからは







なんか巨大な13号機







こんなにでかいびっくり

高かったんだから大事にしてよ〜えー




あと,プレデターDVDを毎回ゲオで借りるため




メルカリで購入ニヤリ

欲しいのはプレデターだけだったけどセットで3000円ならありかな⭕


せっかくだから,私もスターウォーズ見てみよう^ ^


これからもすくすく育ってね^ ^







デコチョコ,色々あります^ ^↓







去年の誕生日