おはよう御座います^ ^

昨日は朝から友達とお出掛け🚃

浅草に行ってきました





私,浅草初めてです^ ^




雷門をくぐると





仲見世通りというんですか?


すごーい人びっくり


まっすぐ進んで一通りの店を眺めました


途中で,旦那の箸を折ってしまったので(わざとじゃないよ( ̄∀ ̄))

お箸を購入



レジに並んでるのはみんな外国人


日本ぽくて,お土産に人気だそうです^ ^




浅草までの移動時間1時間20分くらい


何も飲んでなかったので、





ゆずジュース購入✨


生き返りますおねがい



さらに奥に進む


あ‼️スカイツリー✨


レトロな看板カフェの前で



パシャリ📷

まだまだ蒸し暑いけど夏服はそろそろ終わりかな?

秋っぽい服装にしてみました

ハルちゃんスカート珍しいねってウインク



さらに行くと線香もくもくの場所


の隣におみくじがありました



またまた,引いてみたら






残念



大吉更新ならずてへぺろ


友達は大吉だったんだけど,買いてある内容が




大吉みたいだったから,結果オーライ👍






奥でお参りをしたら,あとはぶらぶら


カフェしたいカフェしたいー










あちこち彷徨いまくりました凝視


なかなかピンと来る店がなーと彷徨っていたら






千鳥ののぶと大吾がいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


意外と小柄でした飛び出すハート





彷徨いまくり,浅草花屋敷に到着したけど,入園料かかるからいっかーとスルー


少し行くと





ネットに出てくるお芋屋さん発見💡






ベンチに座って食べました口笛


私,そもそも,歩きながら食べれないんだった泣き笑い




食べ終わったらお昼を求めて、、、



スカイツリーまで歩いてみました



見えてはいるのになかなか近づかない💦


途中の橋で,せっかくだから記念撮影











空はあいにくな曇天ですが,朝の雨はすっかり上がり,雨に降られないでよかった^ ^






こちらハート,,,に見えますか⁇




なんか,橋を渡って、、、、






着いたよそらまちおねがいおねがいおねがい



展望台とかは登らないですが,すみだ水族館はおねがい


あ,あたし生き物興味ないひらめき



オ、、、オッス




てことで昼ごはんに



悩みに悩み





お蕎麦屋さんへ


私は揚げ餅乗ってますウインク





ペロリと平らげて空街散策








せっかくだからスカイツリーの下でも







ギャルピースってどうやるんだっけ⁉️







ギャルピース✌️


あってますか?



何か,デザート,デザート


とお店を探しているうちに,いい時間になり,帰ってきました^ ^



たまにゆっくりあちこちみて回るの楽しいですね😀


たくさん歩いて,たくさんおしゃべりして,いい1日でした❣️





夜は


タンドリーチキンとサラダ

とことん手抜きですw



デザートに



31食べました🍨私はチョコミントを❣️



ダイエットは、、、Σ(OωO )