おはよう御座います^ ^


昨日は

朝ごはん
プロテイン
バナナ🍌



昼ごはん
プロテイン



朝は,走ってないからのメニュー
昼は,次男の検査に行き,学校送り,買い物してたら食べ損いました💦


買い物は,うちのソファー、くーちゃんを



向かい入れる時に買い替えたから5年目⁇
まだまだ綺麗なんですが,マロン



がきてから,トイレを2個置いてるにも関わらず,マロンたらしれーとソファーでおしっこをえーん

その後も何回かして,なんでーと思って,シートを多頭飼い用に変えたらしなくなった


縄張り的な???知らんけどえー



でも,猫のおしっこってどんなに拭いても臭いんですよえーんえーんえーん



なのでソファーを買い替えることに^ ^


島忠にニトリ商品があるから,何回か見に行ったけど,やっぱり島忠価格なんですよね😅


ほしいと思ったのは25万

万が一また5年くらいで買い替えたら、、、

消耗品としたらちょっと予算オーバー



なので,お値段以上ニトリへ





種類も多いし何より安い✨✨


これでいっかーとなんか良さげの買いました^ ^

でも搬入が11月2日ガーン


来月姉が遊びに来るからそれまでにと思ったけど全然間に合いませんでした




その後は夜,娘の友達が泊まりに来るから買い物へ





夜ご飯



たこ焼き🐙

食べながら





タコハイ飲みましたてへぺろ





コストコのイカも🦑

焼くだけで味があって美味しいんです😋



あとミスタードーナツで



ドーナツ詰め放題購入





甘いしょっぱい攻めですw


ドーナツも二、三個食べました




デザートには





31かってあったけど,お腹いっぱいで,私は食べなかったです💦



運動はまたまたなしで、、、



今日はお出かけ

食べ歩き予定だけど、ウエストキツキツので行くから都合よくあんまり食べれないかもウインク