お父さんが帰った翌日22日は娘と
映画を観てきましたニコニコ

娘はサンドランド推しだったけど,しんちゃんがいい‼️ってことでしんちゃんで❣️





クレヨンしんちゃん

超能力大決戦

飛べ飛べ手巻き寿司



〜ネタバレ含みます〜


クレヨンしんちゃん初のフル3D映像




ストーリーは、にこの悪と良の隕石が落ちて,一つは自分はずーと1人だ

と,心がすれた青年(松坂桃李が声優なのは,最後のエンディングで知りましたびっくり)




もう一つが,しんちゃんちに🏠


ん、、、漫画いぬやきし




ににてる🤔

と思いました

こちらも実写化されて,いい心の木梨と,悪の心に目覚める佐藤健主演






まあ,ストーリーは、だーとすぎ、悪の心は寂しさから

自分はひとりぼっちなんだ


って青年の心をしんちゃんが



みつるくんは1人じゃない

オラがいるぞ!!



って,いじめっ子に立ち向かい,心を開いていくストーリー


みさえがぼこぼこにされるしんちゃんをもーやめてーって止めるんだけど、頑張るしんちゃんを見て、しんちゃがんばれ‼️って応援するの



そうなんだよね、親は子供が痛くないように,怪我しないようにかばうことは簡単だけど,乗り越えるために見守るって,ほんと難しいけど大事なこと



親目線がすごく楽しめる映画でしたおねがい


しんちゃんがけなげで,涙を誘うんです(*´ω`*)




今回ネタバレ書いたのは,ブロ友さんは子供おっきい人がほとんどだから,あえては観ないだろうなと😅


ま,面白かったです^ ^




ちなみに夜は手巻き寿司の口になり,手巻き寿司にしましたウインク