こんにちわ^ ^

久しぶりの田舎は良いですね( ^∀^)

昨日は朝の7時に出発しました


しかしΣ(OωO )


埼玉入間付近



みてーこれー・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


何箇所じこってんのよ



1時間半動かず、、、



Twitterチェック







ジムニー大破

一体どう走ったらここまでなるのガーンガーンガーン



下道降りて乗り直し



そこからトイレ一回行ってノンストップで実家へ



かかっても6時間とみてたのに,7時間半かかりましたキョロキョロ

車の画面はずーと,休憩せい‼️と出てましたw







スーパーど田舎ですw




なんだここ‼️




ふーちゃんとカラメルも一緒に帰省しました♪




次の日のバーベキューのため

予約していた肉をとりに




同級生のお店^ ^

タレと牛ホルモンが絶品😋

はらみも美味しい


https://horumon.shop/


東京にもおろしたりしてます^ ^


よかったらお試しに❣️






夜は,お母さんの,田舎の手料理を食べて


姉たちも呼んで、恒例の花火しましたニコニコ


私の同級生の仲良い子と,子供も一緒に

(毎回帰省するとあってくれる幼馴染❣️)









幽霊映らんかなーと思ったけど,写る気配がないので













私がなりました👻






夜はダラダラおしゃべりしてから寝ましたふとん1ふとん2ふとん3