こんにちわ^ ^




今朝は朝から小学校行って、帰ってきて、ラストマンの最終回みていつものごとくのんびりしてました



朝ごはん





昼ご飯


材料がそのままだからデジャブ飯が続くw

味噌汁追加されましたw




間食

プロテイン




夜ご飯




9時くらいにさくらんぼ少し🍒



寝かせ玄米の腹持ちが凄まじくて、全くお腹空きません( ̄∀ ̄)いいよ、いいよ〜



運動

筋トレ🏋️






昨日は私の変哲もない背中に、コメントたくさんありがとうございますニコニコ


何かしてるんですか?ってのもちらほら

私は走ったりゴルフしたりしてるイメージみたい口笛



実は私、ブロ友オパさんの体型がすごく理想的おねがい

程よい筋肉と女性らしいライン


そんなオパさん、1月からジムに入会しまして、


いいなーいいなー

なんておもってて



私も2月に入会しちゃいましたよ笑い泣き

推しパワーすごい👍




最初は楽しくて週4とか行ってたけど、最近は週2いけば👏なんですが😅



私の言ってるジムは高齢者向けだから、9時に空いて18時まで

だから夜に行くとかはできないんだよね

シャワーや、お風呂なんかもついてない


いつも行くスーパーの上だから、運動して、買い物して帰るって感じです^ ^




年配者向けだからゆるーいマシンが多い



でもウエイトも少しあって、私はそこで30分くらい筋トレして、ラスト10分有酸素して帰ります



有酸素色々したけど





この無限階段が一番ね

めちゃきつい

10分でもシャワー浴びたくらい汗かきます💦




こんなゆるゆるトレーニングでも、継続で、少しずつ筋肉がついてきてる気がするニコニコ



何事もやっぱり継続だねウインク






こいつらなんて、いまだに使い方も名前も知らないw