おはよう御座います♪

昨日は月のもの二日目
ダルダルでダラダラで過ごしておりました┌┤´д`├┐
のくせ、欲しいものがあり、無駄遣いはきっちりしてきました(*´艸`*)




朝ごはん



山澤さんのプロテイン

実はさっぱりと言うか、味うすくない?って内心思ってました


そしたら公式ラインから





そうだったんだねニコニコ




昼ごはん





夜ご飯

昼の残りのご飯

五目あんかけ少し


素麺で作ったパリパリ麺

(つまみ食いしすぎて胸焼け)




運動

なし





この間、ももちゃんが素敵な引き締まった背中を見せてくれたおねがい


私も少しは変わったかなーおねがい


と、、、


ちょっと期待しつつ、体重変わってないからあまいかなー( 艸`*)ププッなんて感じで撮ってみたら





次からは閲覧注意で


















(鏡汚いは置いといて)





はΣ(OωO )?

ゴリラ🦍やん



ゴリラ健在でした真顔真顔真顔




ちょっと逞しくなった🦍








この襟みたいなもっこり何⁇

これ、いらんえーんえーんえーん






力を抜いても少しもっこり




背中鍛えてるつもりがいらない力入ってこの赤いとこばっかり鍛えてたってこと⁇

どうなんでしょう???

viviさんどう思います???





あとこのたくましい背中は、やっぱり体重落とさなきゃダメだな悲しいって思いました