おはようございます^ ^


昨日はダラダラまったり


朝ごはん
MCTコーヒー
EAA
プロテイン


前の日夜、結構食べたのであんまりお腹すかないのとMCTコーヒーはお腹にたまる、、、気がする⁇水分とりすぎなだけかな🤔

プロテインは


山澤さんの


成分は




味は、今までのプロテインよりさっぱり

プロテイン苦手な人ってあのあまったるさとモッタリ感が苦手な気がする⁇

ほんと、ちょっと薄めな(私は水割り)ココアみたいにさっぱりな感じでしたニコニコそれなのにココア味はしっかり美味しい😋

(嫁にもろてには薄いかも?)







昼ごはん



体に良さそうw

左下はもずくにすし酢かけただけ


太いもずく美味しいよね


右上のアボガドといるのは黒豆納豆

付属はカラシじゃなくてわさびだった

美味しい😋



ご飯は


これ半分、、、より少し多め

このご飯、とにかく腹持ちがいい

味と食感は、セブンの赤飯みたいな感じでもちもちラブ赤飯好きな人なら好きな味です❤️




夜ご飯


残りのご飯と豆腐




運動


ラン  10.9キロ

朝、早く起きたのにダラダラして出遅れたら暑い🥵

15キロ予定が、断念💦


宅トレ



今週で半年が終わる

早いねー

私は痩せるんだろうか(。´xω×)

姉的には、、、

無理だね❗️ってw