おはようございます^ ^

タイトル見て、あーあ、ミスド食べちゃったのねって呆れてる人、いますよね(*´艸`*)
うちの姉はこれ読んで、だからあんたは痩せないのよえーって思ってるに違いないw



朝ご飯
プロテイン


シーフード120グラムオトミカレー






朝、起きた時点でなんかだるい🥱

眠い💤

走っても力が入らない、ヘロヘロ😵‍💫

食べてもお腹が満たされない



これは、、、

やつだな


月に一回来るPMS




昨日は、前に買ったエアコンの取り付け工事


これ、すごい時間かかるのね💦

3時間かかりました

その間、座りながら多分2時間寝てたと思う💦





新しくなりました✨✨

今のエアコン、存在感がすごいw


今年の夏は快適だわ照れ




そうそう、昼を跨ってたから時間はもう2時半



だるいしーお腹空いてるしー

昨日のブログで、爆食いできないじゃん!?って思ったけど、今ならいいんじゃない👀

と謎の思考が働きまして







バン‼️

前から食べたかったのよ目がハートずーと我慢してたのよ



ここからは私の好みによる食レポ?

批判ではないから💦



こちら、ノーマル

白いポン•デ•リング


お腹が空いて、さいてる写真などはなく、一気に食べてしまったラブ


白鯛焼きよりももちふわな生地

普通のポンデより柔らかくふわふわ❣️

おいしいです😋





続いて、白いポン•デ•白あん


上にはよく和菓子で使われてるキラキラ?オブラートみたいなやつw

中には白あん


・・・・・甘い



白いポンデ

生地が甘めにさらに白あん

とにかく甘めな感じでした



こちらは白い•ポンデ•カスターアーモンド


これは、上のアーモンドの食感が楽しいニコニコ

が、、、なかのカスタードが、エンゼルクリームのカスタードとはちょっと違う感じ

油っぽい感じがしました💦


白シリーズは、全体的にかなり甘めでした‼️

ノーマルポンデの、トースト風の、香ばしい香りが鼻を抜ける感じ

私はやっぱりノーマルが一番かな飛び出すハート









ざくもっちりリング

あんホイップ


ざくもっちりと歌ってるだけあって、周りザクザク中もっちりで、食べ応えあって美味しいおねがい

半分ホイップ半分あんこ

好みですラブ






私、なんで、白ポンみたらし食べなかったんだろ

でも、ずっと食べたかった欲が満たされました照れ



口が甘々になったので口直し


エビと鳥の野菜涼風麺🍜

これ、めっちゃうまい(//∇//)

よく冷えてて、透明なのにしっかり味がついた優しい塩味に全く主張してこないゆずがまたいい






汁まで完食おねがい



ミスドの麺シリーズはレベル高いと思います👍



しょっぱいの食べたらあまいの、、、


負のループに落ちちゃうのでご馳走様ニコニコ



食べたカロリー


なかなかです指差し





夜は、夕飯少しつまんで終了



運動




ラン 5.2キロ


筋トレ




ミスドの感想は、あくまでも私の好みで書いてますのでウインク


好みは人それぞれちがうからね❣️



このカロリーバク入れが起爆剤になり体重減らないかな〜


甘いかてへぺろ