おはよう御座います♪


昨日はまた一日中ダラダラしてしまいました真顔


朝ご飯
プロテイン


ハニートーストおねがい

やば〜

朝、たったこれだけでカロリー508だって 


あと、旦那に買ったモンブラン





旦那は、ふたかけ?食べました

が、余って残したから私が朝3かけ?

食べましたよだれ

あまーい


救うとこんな感じ

下に丸っこいしっとりスポンジが9個敷き詰められてるのかな?




さらに1日かけて全部食べたました爆笑



一箱600キロカロリー




朝ご飯とこれだけで1100キロカロリーオーバー



恐ろしい滝汗滝汗滝汗





昼ご飯



全部ミール

サラダ

下の葉っぱはケール

ケール、苦いって人もいるけど

私、ゴーヤとか、苦いの好きみたいです😊




間食

カフェラテ



夜ご飯

なし



カロリー考えたら怖くて食べれなかったです💦





運動


ラン5キロ


筋トレサボりすぎだね💦




撮影禁止

勝手に撮らないでー

なくーちゃん





来月、お楽しみゴルフがまた増えちゃった❣️

予定してるので4回飛び出すハート


でも、流石にお金が持たないキョロキョロ


ってことで、人間ドックを、一番安いのに変更しました爆笑

あと日にちも


人間ドック後、一回爆食いしたかったけど、日が伸びちゃった


さらに二日後、またゴルフだから爆食いは我慢かな🥲

でも、ますます、ダイエットとゴルフ頑張らなくちゃって思いました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 






フーちゃんのために育ててた小松菜

昨日見たら


葉っぱが一枚もないガーンガーンガーンガーンガーンガーン




よくみたら芋虫くんが大量😱😱😱



栄養満点で美味しかったんだねウインク


また種まきなおします🥲



収穫した芋虫







次男が学校持って行って、育ててるカナヘビにあげるってウインク

弱肉強食な世界ですニヤリ