おはようございます♪


朝ごはん
EAA





間食

パン屋の匂いに誘われて、、、クリームが練り込まれた、甘めのパン買って食べちゃいました🥐

うますぎるおねがい




昼ごはん



量が流石に多すぎました💦

昼からしたいことあったのにいつのまにかソファーでうたた寝大あくび

お腹いっぱいは、うごけなくなるからだめですね



間食

前日の残りの一口ずんだ2こ



夜ご飯

ぷロテイン

またまたチーズデニッシュパン



運動



ラン 10.3キロ


久々のランはダルダルでしたネガティブ




昨日はパンの誘惑に負け食べてしまった

食べてる時は美味しいけど、食べた後の、あの凄まじいだるさと眠気🥱

しばらくはパンはやっぱり控えよう🥐




昨日、やっちゃったなー感はあったけど、生理終わりかけだからか、体重は微減してた✨



今日は




これの発売日飛び出すハート



もちろん



食べる?飲みまーすニコニコ

(飲むんかーい)



私、レモン味が大好き🥹




デワデワ、良い1日を❣️