おはようございます♪

マロンの毛玉を丸めて、まっくろくろすけだよ〜ニヒヒと娘の肩に乗せたら全力で嫌がられました🥲



朝ごはん

EAA


オーバーナイトオーツ

オイコス入り




間食


プロテイン

ずんだ半分(2個)




昼ごはん



野菜盛りすぎサラダ(ドレッシングはMCTかけて塩🧂)

オムレツ


デザートに



昨日もももさんからもらったこれ食べましたニコニコ


食べてびっくりΣ(OωO )


パチパチキャンディ🍬知ってます?駄菓子によくあるやつ

あれが大量に入ってて

GODIVAなのに、ギャップ萌えちゅーなお菓子でした❣️




夜ご飯



豚汁

納豆、大根おろし(見た目だいぶ気持ち悪いけどおいしくてびっくり‼️)



運動

筋トレ🏋️




ネタがないので、我が家の昨日の夕飯


私が夕飯食べなかったり、簡単だったりするから作ってないイメージ⁉️


昨日は




ホイル包みハンバーグ

旦那はおろしポン酢で

子供達は、焼いた時の肉汁で作ったソースで



ジャーマンポテト




前日食べた、ヤングコーンのグリル

今しか食べれない、美味しいやつ


ヤングコーンの、頭と下をハサミで切って、皮を何枚か剥いたら縦に切り込み入れて、魚焼くやつで、13〜15分しっかり焼くだけ

皮剥いて、ヒゲごと食べます‼️甘くて美味しいですウインク


後トマト🍅


と、豚汁


盛り付けは、相変わらずドン‼️とお皿に入れるだけ、おしゃれのかけらもない盛り方です( ̄∇ ̄)



料理は好きだけど、メニュー考えるのが嫌いです真顔