おはようございます♪

今日から1週間雨みたいですね悲しい
まあ、雨がないと植物が育たない
恵みの雨ウインクと考えれば少し気分が晴れます❣️



朝ごはん



写真はお借りしました

旦那が残してたセブンのフルーツサンド

勿体無い口笛と思ってて食べたら、帰ってきたら、食べる予定だったのにっていわれたよてへぺろ



間食


タリーズのクラフトコーラ

炭酸のエスプレッソを頼んでみようと思ったけどこっちも気になって

んーーースパイスの味、主張が激しい

シナモンいますよーって味( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私は平気、、、飲めない人は絶対無理な味w




昼ご飯

美味しいイタリアン、、、は後でゆっくり




間食

娘がいらなくミスド買ってくるからーえーん


おかわりしてさらに




生理二日目の私は無限胃袋泣き笑い




夜ご飯

お腹が空いて空いて


でも今日は結構食べた‼️


とゆーことで


味噌汁と大根おろし納豆(梅干しはなかったです)




運動

なし






昨日はブロ友さんとランチでした❣️



新宿東口で待ち合わせ


でも新宿なんてめったにこない

東口ってそもそもどこ〜💦

と思ってたから早めに到着して、東口出口付近のタリーズで、時間を潰しましたニコニコ


前にテレビかなんかで見た



なんかリアルに飛び出る猫の広告も結構眺めてました

3D映像はカメラと相性悪いのか、なかなかうまく撮れません🥲




ブロ友さんもついたらしい




この辺いますよーっというものの、お互い顔を知らないから😅

しばららく探し合いましたw




やっと合流



ブロ友、ももさんとらんちです飛び出すハート

ももさんは、色々悩みながらも子供には何がベストか?色々考えながら子育て頑張ってますにっこり


放任主義な私とは違うw

そして、ももさんを知ってる人は私とは意外な組み合わせって思うかもだけど、好きなものというか、興味があるものが似てたりして、それらを掘り下げた話で、話が合いますニコニコ



駅で合流した後、食べログで予約した店にナビで向かいましたニコニコ





乾杯のドリンクは、ジュースとスパークリングワインが選べるけど、帰りは車なため、ジンジャーエールで乾杯🥂

前作のオードブル

イタリアンハムとソーセージの盛り合わせ

真鯛のカルパッチョ

つぶ貝とじゃがいものジェノベーゼ





お店の手打ちパスタ

ウニクリームで、今高騰してるウニが贅沢に使われてましたラブ



メインの肉料理

かも🦆肉のロースト

旬のヤングコーン焼きは、うちでも良くやります

甘くて美味しい




デザートは、パンナコッタ、ガトーショコラ、アサイーアイスと盛りだくさん飛び出すハート

ガトーショコラの甘さをアサイーアイスのさっぱりで中和


後食にコーヒーもついて、おいしくて、すごくコスパが良かったです





予約した店はこちら

昼は14時になってもずーと満席


でも人気な理由がわかるコスパも雰囲気もいいお店でした指差し

賑やかで、会話が聞こえない時もありましたが😅



11時に待ち合わせをして14時まで、あっという間の時間でしたおねがい


お土産に



こちらをいただきました

メッセージカード付きなんて、嬉しい気遣い❣️

また、お時間が合う時に遊んでください(о´∀`о)



14時にお別れして帰り、ミスドを食べたわけですてへぺろ



昨日は美味しいものをたくさん食べたから、今日からまたリセットです^ ^


頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑