おはよう御座います♪

昨日友達が、健康診断だったみたい
42キロだったよーってラインが来ました

私より背が少し高くて、私より10キロも軽い滝汗

でも流石に痩せすぎじゃないか?

もりもり食べて〜おーっ!とだけ言っておきました


朝ごはん
プロテイン


朝???昼???ご飯(8時40分)
バイキング



昼ご飯???おやつ???



ナムルとミソキンめし😎

デザートに



わらび餅〜

美味しい😋けど食べづらい



間食

カフェラテ




夜ご飯


なし




昨日は旦那の練習ラウンド


前半は、前回に引き続きシャンク病笑い泣き


50オーバー叩きましたネガティブ


後半は、なんとか持ち堪え50以下で耐えました💦



7時のトップスタートだけど、スルーできないから休憩2時間凝視



クラブハウスに入ったら体格の大きい外国の方とちびっこが




トイレに入り🤔🤔🤔



あ❗️ラミちゃんだ‼️



と思い、旦那とラミレスだよねー






せっかくだから私、パタパタ駆け寄り



ラミレスさん、写真一緒にお願いしてもいいですかニコニコ


ラミレスさん、肩グルマしてた子供ちゃんを下ろして、快くオーケーしてくれました飛び出すハート






写真撮って、握手してもらいました(//∇//)


優しさが滲み出る方でしたおねがいおねがいおねがい




スタッフに聞いたら、ラミレスチャリティーコンペだったみたいです

奥様も、、、と思いましたが、1番下の子を抱いて受付をしてて、忙しそうでした



家族で来ていて、いつも深いい話で見る仲良し感が伝わってきましたニコニコ飛び出すハート





後半、売店の仲良しおばちゃんに聞いたら、山田邦子も参加してたみたい


集合写真とか、スタート前集まって話してるの、ちょうど休憩だったからご飯食べながら眺めてたけど、気づかなかったな💦



ラウンドはイマイチだったけど、素敵思い出になりましたニコニコニコニコニコニコ