おはようございます^ ^

土、日は、ダイエット脳おやすみ(いっつも休んでるイメージですがw)

実家から届いた


笹団子🍡

結構食べました口笛美味しい😋





土曜日はいつものコースへ🏌️‍♀️
絶望的なスコア叩き出したから、割愛しますちょっと不満

旦那のホーム、嫌い、、、難しい



日曜日は、義母の誕生日プレゼント探しに横浜へ

アンビエンテックってとこのルームライトを探してたんだけど、SOGO、高島屋、ニューマンにもなくて真顔


悩みに悩んで、高島屋で見つけた
こちら購入✨✨
欲しかったルームライトより、安かったwのも即決な理由😏


義母は、オシャレマンションに一人暮らし
自分では買わないだろうけど、誰かからもらったらすごく嬉しいかも飛び出すハート


こ ち ら❤️







バルミューダの音楽に合わせて光るスピーカー


オシャレじゃない⁇でも、あえて、自分では買わないよね!



今週中には渡したいと思います^ ^




帰ったらポストに、ポチった本届いてました




全く体重減らない真顔

読んで喝を入れたいと思います物申す




あ、一昨日から前になった40肩

再発しました悲しい

服の脱ぎ着が恐ろしく痛い💦

でも一定の動作が痛いだけでゴルフや他の筋トレはできます口笛


しばらくは肩トレはおやすみです