おはようございます^ ^

昨日は、肌寒いけど、窓閉めると暑い
低気圧の影響で、体がだるだるだった人は私だけではないはず、、、
まったりDVD鑑賞してました( ̄∀ ̄)


朝ごはん

EAA



久々のオーバーナイトオーツ





ドムスレシピで

私はオートミール30グラム

ピーナッツバターなし、バナナなし、あるものだけで作ったら味薄かったてへぺろ



間食


セブンのヤンニョムチキン



昼ごはん


チーズオムレツ

わすれてたーと味噌汁追加



ふー塩を野菜にかけて食べましたニコニコ

クレイジーソルトより、だいぶハーブがマイルドな塩を主役にした感じ

ハーブ感がほしいとおもうとかけ過ぎちゃうかも


素材の味を主張するような、マイルドな塩でしたニコニコ





間食

プロテイン




夜ご飯


時間が遅くなったから

トマト





運動



ラン 5.3キロ

旦那に、ブラッシングされてて、まじやめて悲しいって顔のマロンです🐈


マロンは、びっくりなくらい旦那に懐きません笑い泣き







昨日、またまた楽天購入品が届きました♪



ヘアオイル3本セットで、レビューが良かったから買ってみたんだけど、、、



香りが好みじゃなかったです🤢

例えるならキツめなメンズ香水


好きな人は好きなんだろうけど私は無理

よっちゃいます絶望


昨日届いて、3本めるかりに出したら秒で売れました(o ̄∀ ̄)ノ”




16日の旦那のコンペ

スコアはイマイチだったけどHCがうまいことハマったらしく入賞して商品を後日受け取ってきました







いやらしい私は楽天でちゃっかり

値段をチェック( ̄∀ ̄)


ほー、なかなかいいやつなのね


オサレホットプレート


鉄板焼きも


とはかいてあったけどさ、油、、、脇から落ち放題じゃないキョロキョロ

もんじゃ焼き、、、汁入れたらアウトなきがする




クレープ、パンケーキ、お好み焼ぐらいしかできないかな爆笑



、、、、



しまっておこう魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける







これ、、、🍮


おねがい美味しそう✨✨



まとまりのない内容でした口笛