おはよう御座います^ ^

今日も旦那はゴルフです

暇暇な私

娘が駅まで送ってって
これがなきゃゴルフ行ってるのに(〝▼皿▼)=3 

娘は、学校の課外授業で、横浜散策

なのに集合場所は、羽田空港、、、


横浜から乗り換えで行って、点呼したら、また横浜に戻らなきゃ行けない意味わからない集合です🥴



朝ごはん



バルクス🍊味

小さい頃飲んだ液体薬の味に似てる😥


12袋だけど、あとは持ってる味、飲んだことある味なので

私は

杏仁豆腐とレモネード味が1番かなーニコニコ





昼ごはん



前日の残り




間食

カヌレ一個





夜ご飯



最近できたマックカフェに、次男の体操の後行ってきましたウインク

またまたジャンクな食べ物です

マックカフェって、ケーキも置いてるんですねキョロキョロ




ナゲット

コーヒー(ホット頼んだのにアイスきた)

新しく出た、コーヒーゼリーパフェ

プリンパイはグッと我慢しました😣(今日食べようかな(゚∀゚))


来たメニューは、次男の含め、間違いまくり😑

新人クルーよ、頑張って👍


コーヒーゼリーパフェ、中がまさかのソフトクリーム

コーヒーゼリーは、苦目で、ソフトクリームによくあい、おいしかったです照れ

知覚過敏な私はヒーヒー言いながら食べましたガーン



夜は足りなくて、ずーと何か食べたいえーん

と思いながら寝ました👏👏👏




運動



ラン 9.3キロ


今日が終われば、明日からGWですね✨


うちはGWは混むから毎年引きこもり、、、

しかも、春休みのユニバで豪遊しすぎて金欠です💸


子供たちよ、勝手に遊びに行ってくれ(*´ω`*)



でわでわ{emoji:002_char3.png.ニコニコ}