おはよう御座います^ ^

昨日はマツエク後、美容室へ

イメチェンをほのめかしましたが、、、


結果、、、いつも通り😅

私、3週間前に髪全体を白髪ぞめしてまして、担当さんに

白髪染めの上からカラーは、カラーが入らないから、ブリーチしたら痛みがかなり目立つし、絶対お勧めしません真顔
白髪染めの1番明るいので根元染めて、あとは、全体が褪色した、タイミングでカラー染がいいと思います


と言われたので、結局、いつものカラーより少し明るめ(ここの美容室で、白髪染めマックス明るいやつ)、カット、トリートメント、ヘッドスパ

といつものコースです




髪は傷んでるところ7センチほど切りました


少し明るくなってサラサラになりましたウインク



施術した美容室とは違う美容室で




オイル購入


モロッカンオイルは偽物がすごく出回ってるから、ネットでは買わない方がいいですよって言われました

でも、偽物来ても、私、わからない自信あります😇





夜は旦那の誕生日ディナーに行きました

勝手にまた予約したからちょっとぷりぷり気味w







このお店は三年ぶりくらい?

隠れ里とうたってるだけあって、政治家さんとかも来ます


ちょうど日曜日に地方選挙が終わり、打ち上げかしら⁇

個室に、何組か来られてたみたい(シェフ情報)


駐車場には、いかにもな車が、運転手付きで数台待機してました

とは言っても一見さんお断りとかはなく、誰でも来れるお店ですよ



前菜のオードブルから始まり



タラバとホタテのなんか


菊芋ポタージュ




鮑のソテー






追加オーダーのフォアグラ




伊勢海老🦞のソテー





ステーキ

食べきれないから肉半分以上旦那に




ジンジャーエール飲みました口笛



デザートはラウンジで☕️





旦那は誕生日仕様

記念写真もとってくれます飛び出すハート


私ならすごく嬉しいのに、もーこーゆうのやめてーって言ってました(*゚∀゚*)照れ隠しから


私は




シフォンケーキ






お腹いっぱいウシシ




服装、何着て行こうかな、、、


と悩んでて、黒のセットアップ着たらお葬式⁇

って言われたらぼけー

ワンピース⁇今の時期のは持ってない|ω・`)


から




あんまり出番のない派手シャツで



なんか、やっぱり一回りくらい太った🐷



明日から次の誕生日(5月)

まで、ちょっとまじめ頑張りますプンプンプンプンプンプン