おはよう御座います^ ^

今週は、2回コンペが入ってる旦那

今日も朝からゴルフなので、私はマツエクと、美容室な予定口笛

いつも黒髪な私
だから白髪が余計目立つ真顔

ちょっと思い切って、明るい髪にそめてみようかしら(*゚▽゚*)なんてイメチェンを考えて、いたりいなかったり、、、

似合わなかったら黒に戻せばいいしね

どうしようかな(*`艸´)



朝ごはん


昨日はチョコレート味

大体、プロテインは、チョコ味から入れば間違い無いですウインク






昼ご飯


またまたオートミール粥、の中に、サラダチキンとユッケジャンスープ入り




ヘルシーにしたら、、、、


足りない凝視



間食

カヌレ一個



もらったクッキー

いちごのフリーズドライが入ったクッキーは、プチプチ甘酸っぱくて止まらないニコニコ




あーあ

やっちゃった、、、




夜ご飯



反省のサラダ





ゴルフの売店のおばちゃんにもらったこれ
ちょっと脂多いけど何にかけてもすごく美味しい😋
静岡では定番調味料⁇




運動
筋トレ🏋️

昨日、筋トレ後、自分オリジナルのヒットトレーニング入れてみた

たった10分だけど、汗ダラダラ
終わった後、階段降りるのも足がわらってたオエー
これ、いいかも✨

追い込めた自分に👏


午後は仕事する予定が、疲れてしっかり昼寝してしまいました大あくび
PMSによる眠気もあるかな



運動も、ご飯も、ちゃんとできて、、、
おやつ
食べなきゃ痩せるのにね(*゚∀゚*)