おはよう御座います^ ^

昨日は寒かったです不安

が、体が頑丈な私は、風邪などとは無縁
うちの子たちも、風邪ひかない
娘は幼稚園から、皆勤賞w
(高2の始業式、ユニバに行ってて記録が終わったけど昇天)
頑丈な体に感謝笑い泣き




朝ごはん



抹茶ラテプロテイン

こちらも限りなく抹茶ラテでした🍵

ただ、抹茶ラテ苦手な私は無気力





昼ご飯

ゴルフ場にて、タイと春の山菜蒸し

ご飯

味噌汁

推定カロリー500前後かな⁇

美味しかったですニコニコ



間食

ゴルフの合間に


この二つ

空気グミは、コロロの葡萄味みたいな感じ

フィットチーネ、いちごは、グラニュー糖といちごシード

美味しいけどいちごシードが邪魔w




夜ご飯

またまたお蕎麦屋リベンジニヤリ



鴨汁天ぷらそば

ともつ煮


海老天は次男に


またもやお腹ぱんぱん真顔



25日も外食予定


合間で調整するしかないですね💦





昨日のゴルフは

なんだか全部がダメダメでした魂が抜ける