おはよう御座います^ ^



朝ごはん


ベースブレッド半分

プロテインミルクティー味

このミルクティー味は、、、美味しいおねがい

ほぼ、普通のミルクティーと変わりないです👍





昼ご飯

ベースブレッド残り

カフェラテ




間食

ケーキ

昨日は来客ありで、ケーキ食べました🍰



夜ご飯



キムチ鍋



運動

なし



昨日は、肌寒い日だったのに、次男は川に入って遊んだとか🥶

男子はなんでこんなに馬鹿なんだろう、、、w

元気があるからよしとするのか😅



昼は、旦那の友達が、出産祝いのお返しに、、、

3人目で、上が5歳と3歳の男の子ニコ


とても人懐っこい子で、3歳の子は終始私のお膝にちょこんと座るニコニコ

小さいお尻は片足でも余る大きさ

小さいてはなかなかチョコをあけれなくて、あけてーと何回も持ってくる(//∇//)


やばい、可愛すぎる飛び出すハート


2時間遊んで、帰る時間

5歳の子は、泊まる、ママだけ帰って

って泣き出したぐすん

可愛すぎるーラブラブ


泣く泣く抱っこされ、車に連れて行かれました


久々に小さい子と戯れて、大変どころか、とっても癒された時間になりました(孫目線はこんなかな)