おはよう御座います♪
なんか、曇りまくりな土曜日
雨降るのかな🤔
と言っても別に予定がないからいいんだけどてへぺろ


朝ごはん



昨日のプロテインは、エナジードリンク味

ライフガードに、牛乳足した感じかな🤔

私の好み、、、、ではない凝視

バルクスさん、すいません💦






昼ご飯


誰かが残したおにぎりとサラダ






夜ご飯

昨日は、旦那と私だけだったから、もう一人誘っておそばリベンジ、、、


が、、、



臨時休業ガーン



近くの藍野に行きました🦑








水茄子漬け一皿(私しか食べなかった爆笑)

天ぷらそば膳


写真はないけど生ホタルイカの刺身





デザートに栗ぜんざい



しっかりたっぷり食べましたよだれ


私、、、痩せるんかな凝視





運動



ラン 5.3キロ

写真テーマ  マロンは見た凝視



マロンよくこうやってこちらを伺う時があります飛び出すハート家政婦は見た

見たいでしょ🤭





昨日は午前中用事を済ませ、午後から授業参観


その後、月に二、三回、泊まりに行かせてもらってる友達の家に、泊まると言うので

午前に、アルペン寄って






寝袋買ってきました笑い泣き

男の子ってこーゆうの好きだよね

きっと家でも使うだろうなw