おはよう御座います♪

昨日の夜は、窓閉めると暑いし、開けると風すごいし、、、
ちょっと寝苦しかったです大あくび


朝ごはん



期待大のバルクスやきいも🍠味

、、、

、、、

、、、

確かに焼き芋だけど、私の好みではなかった〜

香料感が強めかな






昼ご飯



ん、、、キョロキョロ





間食





夜ご飯



おいおい、、、泣き笑い


昔は定番だったベーコンポテトパイ

美味しい😋



運動

なし




昨日と今日は旦那がゴルフ🏌️‍♂️


でもちょこちょこ予定がある私は、ゴルフ行ったり出かけたりできないや

って事で、映画観てきましたニコニコ



ラーゲリー以来の映画

久々のポップコーンは、前半で食べ切りました口笛


観たのはタイトルにある通り




こちら💁‍♀️



んもーね、おもしろいおねがいおねがいおねがい


とにかく面白い‼️



ネタバレなるから面白いとしか言えませんてへぺろ





最近見たいなーと思う映画なかったけど、予告見たら、これから夏にかけて、また面白そうなのがたくさんおねがい



昨日、はるぴろさんに勧められた推しの子もみました‼️アニメの方



えー私はジャンル外🤨と思ってたけど、絶対見てね凝視と凄みがあったので、、、w



これまた面白いおねがい

ざっくり言うと推しのアイドルの子供に転生した子供の話ぶー

おすすめですニコニコ





話変わって、最近私がよくきてる



このジャケット

薄手で使い勝手いいの👍



昨日、旦那のスーツガサゴソしてたら

どうやら去年買った




おんなじメーカー、おんなじデザインのジャケット出てきた驚き色もおんなじ凝視


好みって、そうそう変わらないものなのね❣️

出てきた方はちょっぴり厚手指差し



旦那に話したら呆れてました{emoji:600_char4.png.知らんぷり}