おはよう御座います♪


、、、
、、、
、、、
ネタがない爆笑




朝ごはん



昨日はメロン🍈味

メロンクリームみたいな


味はいいんだけどこれまた甘い魂が抜ける






昼ご飯

旦那が行きつけの蕎麦屋に行こうと

人気なお店だから時間をずらして13時半に

行ったけど、満車で車置けず



その辺でまつ?

っていったけど、待つのが嫌いな旦那

結局





またラーメンなりました爆笑



家から車で3分のラーメンショップ


ここも、いろんな人が口々に他のラーメンショップより美味しいと常に満車

しかも、ラーメン550円なのはこのご時世嬉しいね☺️(写真はネギトッピング)

味はもちろん美味しかった飛び出すハート


この店、通常15時閉店😅早ければ14時閉店なので、夜は食べれませんw



食べたら眠くなり1時間ほど昼寝💤

起きたら塩分で、喉はカラカラ

体と顔はパンパンに浮腫んでました滝汗





夜ご飯

ネギが胃もたれを運んでプロテインのみ




運動

少しだけ




それでは良い一日を飛び出すハート