おはよう御座います♪


今日の体重
計測なし

明日はしっかり測ります‼️



朝ご飯




間食

プロテイン




昼ごはん


味噌汁

LAWSONの謎スティックシリーズ




間食

お土産の萩の月、、、

みたいなの





夜ご飯

昨日旦那不在

急に決まったから飲みにいくのもめんどいなー、、、と


なないろさんの丁寧な食事

いいですよね☺️

わたしも真似して、丁寧な食事、、、ならぬ丁寧なつまみを笑い泣き




とは言っても20分くらいで完成w


馬刺し

サラダ

アンチョビキャベツ

ママカリ




チャミスル飲んでみました

甘い、けど美味しい

これ、割るのが正解?ロックが正解?

わからないからロックで



普段あんまりお酒を飲まないから、一本でいい具合に酔いました指差し度数が高いのもある⁇


夜に変な写真撮り、寝落ち大あくび


はΣ(OωO )

と40分後に目覚めたらまた覚醒


片付けたり風呂入ったりして、、、


ネトフリしようかなと考え、漫画に手を出してしまい💦2時間読み老けて寝ました


案の定1時間寝坊ガーン

って感じです



運動


ラン 11キロ



うちの旦那の出張はいきなり決まります💦今回も土曜の昼に電話きて、日曜の昼に泊りを決めて、、、


出張といっても前乗りゴルフなんですがキョロキョロ


今日、明日、はゴルフでいない✨

でも、急に決まったもんだから遊べる友達もいない泣き笑い私のママ友さんはみんなフルタイムワーカーだから


今日は何しようかな〜口笛