娘たちと別れた、私と友達と次男

朝にショーの抽選をしてました❗️



一番みたかったシャイニングウィズユー当たりました❣️ジャンボリミッキーも



しかも、シャイニングは



真ん中の前から4列目びっくり

しかもしかも、コロナ対策なのか、三列目まで人がいなかったから実質な一列目飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ショーまで少し時間があるから、常に空いてる😅海底2万マイルへ

二、三分仮眠💤目を覚ましたらちょうど人魚🧜‍♀️のとこだったニコニコ

その後に、ニモのシーライダー🐟



戻るついでに




定番シナモンチュロスよだれ



シャイニングウィズユーは、20周年を映像とダンスで振り返るショー


ミッキーたちが出てきた瞬間ミッキー❤️と叫びたい気持ちを我慢我慢

素敵なショーでしたラブ

残念ながら撮影は禁止



アメリカウォーターフロントまで電車で移動


タワテラとトイマニは、時間上いいかなーと



買い物して、地球儀前で写真パシャパシャ🤳



次男がインディー乗りたいって言うから移動




夜のインディーは趣があります凝視


これ乗ってマーメイドラグーン行ったら、、、ラストオーダーすぎてました🥲


どこ行っても時間外、、、


諦めてジャンボリーミッキーへ




ミッキー、ミニーチップデが、可愛すぎるラブ



帰る時に、昼間に次男が遊んだ噴水が



夜仕様に🌉

音楽に合わせて出る噴水は、ずーと眺めてられる😌





夢の国もあっという間です🥲🥲🥲














帰りに待つのは、、、運転アセアセ


冷凍庫で凍らせ、スタバのタンブラーに入れ車に置いておいた


これを飲んで帰りますw





が、いつもは空いてる東名

いつもなら帰りは50分くらいなのに、大黒手前で、3台の玉突き事故ガーン

しかも、事故ったばっかりみたいで、、、


9時30分にディズニー出たのに、2時間かかり、家には11時30分につきました絶望


事故現場はだいぶ悲惨だった💦

改めて気をつけなくちゃって身が引き締まりました滝汗




楽しいディズニーでしたウインク










胸ポッケにひっそりいるよ❣️