おはようございます^ ^
じめじめします🌂

今日の体重

前日比−0.6キロ





朝ごはん


オートミール

ヨーグルト




昼ごはん


昨日ちょっと時間がなかったから30秒クッキング❣️




これらを



こう爆笑❗️


混ぜ混ぜして食べてたら長女に

うげ〜残飯じゃん煽り


って言われましたガーン


人が今食べてるのになんてこというのよ物申す


っていっときましたが、、、見た目は確かに否めない無気力

味は鯖缶味で普通に美味しいよだれ




夜ご飯

ペッパーランチ風少し

唐揚げ一個

ブロッコリー🥦



運動


ラン 5.3キロ

筋トレ



体重は普通に戻っただけだけど、腹筋がうっすら出てきましたおねがい

でも上半身ばっかりなってたらお尻が垂れましたガーン

だから昨日は尻トレ


満遍なくが難しい💦