こんにちわニコニコ

昨日の眠気と腹痛が嘘のように今日はピンピン動けます口笛
朝からパタパタ動いてやっとひと段落
今日あたりから不思議で、口寂しくても食べたい欲求はなくなりました(今だけだろうけど)

今日の体重



前日比−0.8キロ

total−2.6キロ


もう減り幅は少なくなるかなと思いきやまたググッと下がりました

水分が抜けてるだけかな😅


水は毎日3リットル目安で飲んでます❗️



朝ごはん

酵素ドリンク


昼ごはん



グリーンベジ?

いちご


お味は、スパイシーな緑のカレー寄りの何か

味は美味しいですニコニコ



夜ご飯

酵素ドリンク



運動

夕方走りに行こうか悩み、お腹痛いから40分のウォーキングのみうーん




昨日、いつの間にか終わってた、天草パールマラソンオンラインの参加賞が届きましたウシシ







2500円でのマラソン大会だったのに、参加賞がなんと実用的で充実してるのかしらーガーン


とっても得した気分になりましたウインク