おはようございます😃

今日の体重



前日比+0.4キロ


昨日はなかなか食べた割にはまあまあ、ニコニコ




朝ごはん


プロテイン



納豆 餅




昼ごはん


昼は子供たちが半日だったからスシローへ口笛

夜だとダイエットを気にしてあんまり食べれないから、昼食べればいいんだ❗️

と思いまして




結構食べましたウシシデザートは二種類

焼いたミルクレープ美味しかったニコ



お腹ぱんぱんショック


パソコンいじってて、そのまま昼寝💤


16時に起きたけどまだお腹はぱんぱん



夜ご飯


せなさんのブログで、キクラゲ中華炒めみて、キクラゲ食べたくなってたから朝から戻してましたニコ

味付けは鶏ガラ、オイスターソース、醤油、塩胡椒で、定番中華っぽく

帆立が余ってたからそれもいれて


キクラゲ炒めを軽くいっぱい



10時くらいにクッキー4枚くらい💦




運動


筋トレ


ダイエットYouTube見てたら、バックエクステンションいいよ!って書いてあったから

私は回数ではなく、ふっ💨と、バックに反ったら、10秒キープを20回

これがなかなかしんどかった💦

でも、くびれを作るには背中も鍛えなきゃっていうしねウインク



タニタの体重計にある筋質点数


タニタ独自みたいだから何なのか、いまいちよくわからないんですが





今朝100点でしたびっくり

インボディとかいいやつで測ったらまた変わるんだろうけど、よくわからないけど、いいってことですよねウシシ