プチツーリング! | ツチノコライダーの日記(^O^)/

ツチノコライダーの日記(^O^)/

ゆっくり まったりの日記 怠け者の気まぐれ更新!
奈良からまったり走っています。


HAPPY BIKE LIFE!

RIDE-ON

2020年10月18日(日)

 

天気予報では、

晴れ太陽

降水確率0%

気温は15~20℃くらいかな?

 

ツチノコライダーヘビ

CB400SB君と

プチツーリングしまーす。

 

 

ほんとは、ラーツーだっ・・・

と思ったけど、、、

世間はGoTo関係で

どこもキャンプ関係混雑してそうだったので

 

渋滞なく・・・

近距離で・・・

 

海が見れるところないかなぁ~

今後のラーツーできるような場所を

探しに走りました。とさ

 

どこへ?

 

 

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿方面へ

 

来る途中

笠置キャンプ場は

テントでいっぱーいガーン

 

 

 

やはり・・・って感じでした!滝汗

 

 

 

 

 

そーして到着したのは

 

千代崎海水浴場波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イー感じ

 

平日ならラーツーできるかな?

 

 

 

 

 

 

結構寒かったので

冬装備必須ですね~雪だるま

 

今年はコロナの影響で

バイク乗れてな~い

 

これから乗るぞ~

コロナに負けるか~炎

 

 

 

 

 

 

完了